· 

RTCの看板がすごくかっこよくなりました!!!

 

 

こんばんわ!!!

 

今回のネタはこれ!!

 

 

RTCの看板がすごくかっこよくなりました!!!

 

すっごく気に入っております!!!

 

すっごくww

 

これを記事にしたかったですww

 

 

主にYouTube、Instagram、Twitterで使用しております!!

 

RTC YouTube  はこちら!!

 

RTC Instagram はこちら!!

 

RTC Twitter はこちら!!

 

 

 

実はこちらのとてもクリエイティブなヘッダーは、

 

先日ブログで記事にさせてもらいました、日本メディカルICT学会 様に提供していただきました!!

 

特別に製作していただきました!!

 

クリエイティブな人材がいるということが羨ましい!!!と言い続けた結果ですww

 

クリエイター様!!本当にありがとうございました!!!

 

 

こちらリンクです!!

日本メディカルICT学会 https://www.jmedict.org/

通称 J-MEDICT (ジェイメディクト)です!!かっこいい!!

 

 

RTCのトップページにもリンクと紹介を張らせていただいております!!

 

※日本メディカルICT学会から、記事や画像の引用、転載の許可を得ております。

 

 

 

 

 

 

 

RTCではここ1年半。

 

ブログはもちろんオンライン勉強会などの、インターネット上での活動をメインとしてきました。

 

その活動に伴い、全国のいろいろな方に会うことが出来ました。

 

そしてSNSやインターネット上で繋がることができた方々に、とても多くのことをいただいております。

 

情報やノウハウはもちろん、人脈がとても広がりました。

 

それでだけでなく、自分にはなかった価値観、強い意志、人間性などなど。

 

心に刺激をもらうことでより豊かに生活できている実感があります。

 

インターネット活動を始める前にはなかったスピードで成長出来ている実感があります。

 

追い風だと思っています。

 

追い風はまだ吹いています。

 

なにせこんなに素敵なアイコンを作って貰えるのですから!!!!ww

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

RTCではオンライン上でのコミュニティ活動に参加することを推奨しています!!

 

参加している人はどんどん増えています!!

 

勉強会や学会はもちろん参加した上で、オンラインコミュニティにも是非参加して見てください!!

 

匿名でも構いませんし、まずその世界をのぞいてみてください!!

 

あなたが思っているよりも、すごく参加者にやさしい場所ですよ!!

 

RTCではお勧めのコミュニティを紹介していきますので、是非今後も記事に注目していてください!!

 

 

それでは!!!