· 

MRのストレッチャーが壊れた!!

 

 

こんばんわ!!

 

MRのストレッチャーが壊れました!!

 

やばい!!

 

しかしご安心を。

 

直りました!!ww

 

珍しいことなので少しだけご紹介します!!

 

 

 

 

 

まず何が壊れたかというと。

 

『タイヤを止めるストッパーの部分の金具が折れました。』

 

そんなことあるの?!?!

 

って感じでしたが、修理してみれば意外と単純な故障でした。

 

消耗する場所は単純機構。

 

さすが高いだけあって考えられた作りになっています。

 

交換したらすぐ直りました。

 

ですがストッパー無しストレッチャーは非常に怖かったです。

 

修理までの1.5日間は細心の注意で患者さんの移乗を行いました。

 

 

 

しかし 症状聞いただけでメーカーさんは、

 

『あー、原因わかりました。』って言っていたので、比較的ありがちな故障なのではないでしょうか?!

 

 

もしあなたの施設で同じことが起こったらすぐ直る可能性ありますから、すぐにメーカーに電話しましょう!!

 

 

安全第一!!!!

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?!

 

故障などの症状や解決策も 共有出来たらいいですね!!

 

情報は使ってくれる人がいて初めて価値を発揮します。

 

だから情報を知ってほしい!!もらってほしい!!

 

ですから気軽なコミュニティへ参加してほしい^^

 

でも動機は、勉強のため!!とか正論じゃなくていいです!

 

コミュニティには愚痴もたくさん集まってきますからw

 

コミュニティには何でも集まります!!w

 

いつか紹介したいですww

 

あなたの言いたいことも是非聞きたい!!

 

 

ではまた!!